不妊症でお悩みの方へ

不妊治療だけで思うような効果が出ずにお悩みの方へ

当整体院の施術と不妊治療を併用することで効果が上がります。

伊丹で不妊症でお悩みなら、当院へご相談ください。
不妊症でお悩みではありませんか?

  • 治療しているが、なかなか妊娠しない
  • 不妊症について相談したい
  • 不妊治療以外で出来ることはないか探している
  • 妊娠しやすい体作りがしたい

このような症状でお悩みの方に当整体院の施術は喜ばれています。

当整体院の施術で妊娠された方の声を一部ご紹介いたします

8年間も不妊治療でいい結果が出なかったのに、半年で妊娠しました!!

K.M様 女性 
お住まい:伊丹市

不妊症の原因は…?

・不妊治療しているが、着床しにくい
このような方は着床に必要なホルモンが不足していることがあります。

・妊娠しにくい
①妊娠しにくい方は、骨盤内の臓器に歪みがあり、負担がかかっている。
②体温が低い
③子宮内が酸性に傾いている
などがあげられます。

子宮に大きな病気が隠されている事もありますので、そのような方は婦人科への受診をお勧めします。

不妊症に対する施術とは…?

① 体温が低い方に対しては…?
自律神経を調整、呼吸の状態を改善させ、体温を上げることや、体のバランス、骨盤の臓器のバランスを改善することで血流を促し、妊娠しやすい体へサポートさせて頂きます。

②骨盤周りや足がむくみのある人に対しては…?

骨盤内にある膀胱、子宮、直腸は靭帯でつながっています。ですので、骨盤を歪ませている原因を施術しながら、骨盤内の臓器を調整することで、妊娠できる体へ改善を図っていきます。

骨盤の歪みは骨格だけの問題ではなく、骨盤内の血管や臓器も歪めてしまいます。当院ではそれらを調整することで子宮や卵巣の機能の改善を図り、着床しやすい体へ改善いたします。

また子宮の酸性化させないために、食のアドバイス、日常生活の生活習慣などのアドバイスを致しております。

追伸

ヨーロッパにおいては不妊症、出産などの女性の問題に対してオステオパシー医学が多く用いられています。

施術を通して悩んでいた不妊症から妊娠が発覚、治療家としてやりがいを感じる最高の瞬間です。

施術を通して、あなたの明るい未来、生活へのお手伝いが出来たらと思っています。

あなたのご来院を心よりお待ちいたしております。

呉屋 徹

不妊症でお悩みの方、まずはお電話で結構です。当院に一度ご相談下さい。

明るい未来を手に入れるお手伝いをさせてもらいます。

呉屋 徹

072-779-5951
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP