妊活で良い整体をお探しのあなたへ

妊活しているあなたへ

オステオパシーは海外にて実際に、不妊治療として用いられている医学ですのでご安心してご来院下さい!!

伊丹で妊活、不妊症でお悩みなら、当院へご相談ください。

  • 不妊治療しているが、なかなか妊娠しない
  • 生理不順などがあり、妊活のための整体を探している
  • 不妊治療以外で何か出来ることは探している
  • 低体温で悩んでいる
  • 自然妊娠がしたいと思っている
  • 流産を繰り返しているので、何か出来ることを探している

このような症状でお悩みの方に当整体院の施術は喜ばれています。

オステオパシー医学は海外では不妊症の治療として用いられている医学ですので、安心してご来院下さい!

妊娠しやすい体になるには食生活も大切です!色々アドバイスさせて頂きます!

当整体院の施術で妊娠されたお客様の声を一部ご紹介いたします

8年間も不妊治療でいい結果が出なかったのに、半年で妊娠し出来ました!!

K.M様 女性 
お住まい:伊丹市

なぜ、妊娠しにくいのか…?

・生殖器の循環(血流)が悪い
これは大きくは骨盤のゆがみや自律神経の働きの悪さがあげられます。また卵巣などの循環不良も考えられます。
・受精卵が着床しにくい
このような方は着床に必要なホルモンが不足していることが考えられます。

・体温が低い
食生活が悪かったり、体全体の循環や自律神経の働きが低下しています。

・子宮内が酸性に傾いている
食生活の悪さによって子宮内が酸性に傾き、卵子が出来にくかったり、着床しにくかったり、精子が元気に動けない。
などがあげられます。

子宮には大きな病気が隠されている事もありますので、そのような方はまずは婦人科への受診をお勧めします。

妊活、不妊症に対する施術とは…?

① 自律神経の正常化を図る
自律神経が圧迫される部位の調整、呼吸の状態を改善させ、体温を上げることや、体のバランス、骨盤の臓器のバランスを改善することで血流を促し、ホルモンバランスを整え妊娠しやすい体へサポートさせて頂きます。

②骨盤周りや足がむくみのある人に対しては…?

骨盤内にある膀胱、子宮、直腸は靭帯でつながっています。ですので、骨盤を歪ませている原因を施術しながら、骨盤内の臓器を調整することで、妊娠できる体へ改善を図っていきます。

骨盤の歪みは骨格だけの問題ではなく、骨盤内の血管や臓器も歪めてしまいます。当院ではそれらを調整することで子宮や卵巣の機能の改善を図り、着床しやすい体へ改善いたします。

また子宮の酸性化させないために、食のアドバイス、日常生活の生活習慣などのアドバイスを致しております。

最先端の婦人科に対するセミナーを受講しております


当院はイギリスにおいて名医100人に選ばれた婦人科クリニックを運営しているレンゾー・モリナーリに師事しております。

追伸

ヨーロッパにおいては不妊症、出産などの女性の問題に対してオステオパシー医学が多く用いられています。

私を信用してご来院してくださったお客様が施術を通して悩んでいた不妊症から解放され、妊娠が発覚!治療家としてやりがいを感じる最高の瞬間です。

施術を通してあなたの明るい未来のお手伝いが出来たらと思っています。

あなたのご来院を心よりお待ちいたしております。

呉屋 徹

不妊症でお悩みの方、まずはお電話で結構です。当院に一度ご相談下さい。

明るい未来を手に入れるお手伝いをさせてもらいます。

呉屋 徹

072-779-5951
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP