腰痛を抱えてお悩みの方へ

どこ行っても改善しない…誰でも良い!どうにか良くして欲しい…こんな思いしていませんか?

こんな腰痛でお悩みではありませんか?

  • 朝起きたら、こわばって腰が伸びない
  • 中腰から立とうとすると、腰に痛みが走る
  • 整骨院や整体に通っているが一向に良くならない
  • 痛み止めが効かない
  • 病院では異常なしと言われる
  • ブロック注射が効かない

腰痛を抱え必死に対処してきたが、なかなか良くならない…同じ痛みを繰り返してしまう・・・
そのような方は当整体の施術を一度お試し下さい!!

体の見方が違うから、施術の結果が違います!!

当整体で施術を受けられたお客様の声を一部ご紹介します

家からバス停まで歩けなかったのが、今は家から病院まで歩けます。

【お名前:島津様 病名:脊柱管狭窄症 体の不調:腰痛 足のしびれ お住まい:尼崎市】

院長 以下、院)島津さん、インタビュー良いですか?施術前はどのような状態でしたか?

島津様 以下、島)あのね、行きはバスでいきます。帰りは歩いて帰ろうと思ったら、なかなか…バス降りて、施術する場所まで何回もこうして・・・。

院)休まないと・・・歩けない?

島)はい、歩けない。

院)今はどれくらい歩けますか?

島)今はもう全然。途中休まなくても自分の部屋まで一気に帰れます。行きはバスですけど、帰りはいつも歩いて帰ります。休憩せずに。

院)シルバーカーも使わずに?

島)今はもう全然。

院)夜のおしっこは治療前は何回くらい起きてましたか?

島)3回、どうかしたら4回ぐらい。今も目は覚めますけど。目が覚める度に以前は行ってたけど、今は全然。。

院)行かなくなった?

島)はい。

院)身体の方は良くなっているみたいですので。

島)すごいねー、おかげで。もう感謝、感謝、感謝・・・。

院)これからも宜しくお願いします。

島)こちらこそ。

病院で治らなかった腰痛と太もものしびれが改善し、大好きなテニスとゴルフが出来るようになりました。


福田 剛士様 男性
体の不調:腰が痛い 両太ももがしびれる
お住まい:伊丹市

2018年の3月頃から歩くと左右の太ももから腰にかけてしびれがあり、かなり困難な状態でした。

それで整形外科でみてもらいましたが、レントゲンでは異常が見られず、痛み止めのシップをはっていましたが、治らずネットでオステオパシーのことを知り、Oneに7月17日から一か月通いました。

すると今までの痛みがすっかりなくなり、今ではテニス、ゴルフまで出来るよう回復しました。

感謝しています。

腰痛で悩まされているお客様の声はこちら→「腰痛が改善したお客様のお声」

あなたの抱える腰痛の原因とは?

腰痛は現代社会においてもっとも訴えの多い痛みですが、現代医学では腰痛患者の80%が原因不明だと言われています。

それはなぜか?病院では腰痛の原因を腰に見つけようとします。

しかし、同じ腰痛であっても、原因はさまざまです。例えば、
・朝起きた時に立ち上がれない程の腰痛
・歩くと徐々に腰痛が出現してくる
・座っている姿勢から立ち上がろうとするとキリッと痛む
・重いもの持つと痛みが出る
・夜寝れないほど腰が痛む
このように同じ腰痛でも痛む時間帯や動作は人それぞれ異なります。

それなのに、みんな同じように腰の筋肉だけを揉み解したり、電気を当てたり、引っ張たり、、、

腰痛を抱えているお客様のほとんどの人は根本的な施術がされずに、腰の筋肉に対しての対症療法での施術が中心となっているが現状です。

 腰痛はさまざまな原因が複雑に絡み合って生じている為、腰部だけのマッサージなどの施術では一時的な改善しか得られません。

腰痛を起こしている根本的な原因を見つけ改善を目指すなら当整体にご相談下さい。

腰痛の原因についてまとめてみました。→ 「腰痛が良くならない意外な原因とは?」

当整体院の腰痛の根本施術とは?


腰痛を抱えている人は、腹筋の筋力不足が原因と思っている方が多くいらっしゃいます。

では、何故子どもに腰痛は無いのか?筋力のある高校生や大学生の腰が痛くなるのか?

これらのことから、筋力の問題では無いことが理解できるはずです!

当整体では腰痛を改善させるに2つのポイントを重要視しています。
・腰部に負担がかかっている体のバランスを改善させます。
・自律神経の問題
腰痛の方は筋肉への循環が悪くなっています。筋肉の血管は自律神経が調整しています。筋肉の循環を良くするために自律神経の問題を改善していきます。

体はすべて繋がりを持っており、腰から離れた場所も腰に負担をかける原因になっていることがあります。

施術の期間について

腰痛を抱えての期間、食生活、手術の既往などにより個人差はありますが、5.6回の施術を目安になさってください。

痛みが再発しない体にしっかり施術することが大切です。

当整体の施術で腰痛が改善された方は・・・

  • 腰をかばうことなく、仕事が出来、体が動かせるようになった
  • 病院に通院しなくても良くなり、自由な時間が増えた
  • 好きな家事が出来るようになった
  • 子どもと思いっきり遊べる
  • 朝がスッと起きれるようになった

痛みがなくなり、好きなこと仕事や家事、子育てが出来るからだに…

おわりに

腰痛は現代社会では多くの方が悩まれています。

あなたが腰だけを施術していたり、長い間腰痛に悩まされているなら当整体院がお力になれるかもしれません。

いまや病院・整骨院はコンビニの数よりも多くなっていることをご存知でしょうか?

西洋医学が進歩し、病院や整骨院の数は増えているにも関わらず、身体の不調で苦しんでいる人は減るどころか増える一方で、抱える不調も多様化しています。病院では原因が特定されず、どこに行っても治らずに、困っている方が増えてきています。

当整体では全身を調べ、隠れた「原因」を施術していますので、患部だけの治療でなかなか改善しない痛みをお持ちの方に喜ばれています。

あきらめる前に一度当院へご相談下さい。

体を通して、あなたの人生を豊かになるようサポートし、健康を届けたい。悩めるあなたの最後の砦になれるよう施術させていただきます。どうぞ安心してご来院下さい。

追伸

痛みや身体の不調が改善したその先にあるもの……。

苦痛を感じていた子育て、家事が楽しくなり、あきらめていた運動を始めたり、何も心配せずに仕事や趣味に没頭出来たりと、お客様が来院する度に表情が明るくなり、笑顔になっていく。

治療家としてやりがいを感じる最高の瞬間です。

施術を通して、あなたの明るい未来、生活へのお手伝いが出来たらと思っています。

あなたのご来院を心よりお待ちいたしております。

四丸孝哉

どこへ行っても改善しないつらい腰痛、何度も繰り返す腰痛で人生を後悔しないために、まずはお電話で結構ですので、一度ご相談下さい。

腰痛に苦しむことの無い、明るい安心した日常生活を手に入れるお手伝いをさせてもらいます。

四丸孝哉


24時間受付オンライン予約はこちら
PAGE TOP