つらい片頭痛でお悩みの方へ

薬を飲んでも改善しない頭痛を抱えてお悩みのあなたへ

このような頭痛でお困りではありませんか?

  • 通院しているのに、片頭痛が繰り返し起こる
  • 視野に光やギザギザしたものが見える
  • 目の奥が痛む
  • 明るいところや人混みに行くと片頭痛が出る
  • 頭がズゥーンと重い
  • 整骨院やマッサージに通っているがすぐまた頭が痛くなる
  • 薬が効かなくなってきた
  • 片頭痛がひどく最近、吐き気も出てきた

このような片頭痛でお悩みの方も当整体院の施術により、薬を飲まなくなったり、ぐっすり眠れるようになっております。

当整体の施術を受けたお客様の声を一部ご紹介いたします。

20代からどこいっても治らない頭痛が治りました

R.T様 女性 43歳
体の不調:頭痛
お住まい:尼崎市

20代の頃から頭痛があり、ひどくなると目の奥が痛くなり頭がしめつけられるような感じで気分も悪くなり、仕事にも支障が出る状態でした。

整形外科、脳外科などの病院を受診しましたが、レントゲン、MRIでは異常がなく、痛み止めの薬とシップを出されるだけでした。

マッサージに針いろいろ試しましたが、改善されず、その場しのぎに痛み止めを飲んでこんなものかと諦めていました。

そんな時にお友達の紹介で整体院を知りました。

施術を受けてみると施術を受けた直後より徐々に効いてくる感じで、何回かの施術でひどかった頭痛はすっかり無くなりました。

体が軽くなったように思います。

気が付くと痛み止めの薬も飲んでいないし、仕事で長時間のパソコン作業も平気になりました。

今は肘の痛みが少しあるため1ヶ月に一度メンテナンスを受けています。

痛みがあり、薬に頼っている方やマッサージで改善しない方に本当に是非お勧めします。

首と肩の痛みやなんと頻尿や片頭痛も治りました。

A。J様 女性 
体の不調:首の痛み、肩の痛み、頻尿、片頭痛
お住まい:伊丹市

肩の痛みと首の前側の痛みで施術して頂きました。

以前から腕を上げた時、角度によって肩周辺に痛みがありましたが、安静時でも痛みを感じるようになり、それにより肩周辺の可動域が少なくなったのと、事務仕事の繁忙期が重なり、首筋から肩先にかけて張りと痛みが強く、湿布して一晩寝ても翌日まで持ち越す痛みで気分がすぐれずにいました。

とても不安な気持ちでした。

実際の施術はホームページ内の説明文で、人の身体は途切れることなくつながっており、身体全体がすべて影響しあっている考えます。とあるように痛みのある患部のみならず、全身を見ていただけました。

先生は穏やかで優しく話を聞いて下さいますし、自分でも気づかない点や伝え忘れていることなど聞き出してくださいます。

自分では良いと思っていた座り姿勢もご指導していただけました。

結果、肩筋、首の前側の痛みはとれて、持病の片頭痛も軽くなり、夜間頻尿も激減しました。

痛みがなくなり、睡眠がしっかりとれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

あらゆる体の不調が改善しました。

Y.H様 女性 
体の不調:耳鳴り めまい 首の痛み 腰の痛み
お住まい:宝塚市

生まれつきの片側の目が弱視という事もあり、眼精疲労・肩こりが酷く湿布・痛み止めローションが手離せない生活を送っていました。

まともにうがいも出来なくなり、MRIの検査を受けました。

結果は頸椎ヘルニア、その後も肩甲骨辺り、上腕部にも痛みは広がり、耳鳴り・めまい・ふらつき、更には腰痛と不調は続きました。

そんな私を見かねた娘が紹介してくれたオステオパシー、サイトで検索しオステオパシー整体院Oneに出会いました。

実際の施術は痛い所だけを強く揉むということは一切なく、ゆっくりとじわーっという感覚で圧を加える感じでした。

血流が良くなったのか、身体がポカポカしたのが印象的でした。

毎回施術の前に今の不調について聞かれます。

痛みについて言葉で表現するのは難しいですが、私の不調を気持ちを先生が汲み取って理解しそして施術について丁寧に説明して下さります。

不安を抱かずリラックスした状態で施術を受けることが出来るこれはとても助かります。

窺うようになって5か月ほどですが、肩こり肩甲骨の痛みはとても楽になりました。

不安な気持ちが強くなる等の不調も改善されていると思います。

この調子で耳鳴りも軽減するように焦らず、ゆっくりと進めていきたいと考えています。

宜しくお願いします。

当整体院の片頭痛の施術とは?

一般的な整体・整骨院では肩こりからくるような頭痛には揉み解すことで一時的に対応できますが、自律神経が乱れているような頭痛には対応出来ていないのが現状です。

当整体での施術は、頭から首を通る自律神経がきちんと働く体になることを目的としています。

まず最初に首や肋骨の骨を本来あるべき理想的な位置に調整します。

次に体のバランスを整え、首の筋肉が過剰に働くなくての良い体に整えます。

最後に呼吸の状態を改善し、息が深くできる状態へ整えていきます。

色々試したが、改善せず、不安な毎日を過ごしているあなたも諦めずにご相談下さい。

おわりに

片頭痛は女性が多く抱える不調の1つで、10代から悩まれている方もいらっしゃいます。

あなたが通院しているのに、片頭痛が繰り返し起きてしまうのなら、当整体院がお力になれるかもしれません。

西洋医学が進歩し、病院や整骨院の数は増えているにも関わらず、身体の不調で苦しんでいる人は減るどころか増える一方で、抱える不調も多様化しています。病院では原因が特定されず、どこに行っても改善せずに、困っている方が増えてきています。

当整体院では全身を調べ、隠れた「原因」を施術していますので、患部だけの施術でなかなか改善しない不調をお持ちの方に喜ばれています。

体を通して、あなたの人生を豊かになるようサポートし、健康を届けたい。悩めるあなたの最後の砦になれるよう施術させていただきます。どうぞ安心してご来院下さい。

追伸

痛みや身体の不調が改善したその先にあるもの……。

苦痛を感じていた子育て、家事が楽しくなり、あきらめていた運動を始めたり、何も心配せずに仕事や趣味に没頭出来たりと、お客様が来院する度に表情が明るくなり、笑顔になっていく。

治療家としてやりがいを感じる最高の瞬間です。

施術を通して、あなたの明るい未来、生活へのお手伝いが出来たらと思っています。

あなたのご来院を心よりお待ちいたしております。

四丸孝哉

改善するはずの片頭痛で人生を後悔しないために、まずはお電話で結構ですので、一度ご相談下さい。

片頭痛に苦しむことの無い、明るい安心した日常生活を手に入れるお手伝いをさせてもらいます。

四丸孝哉


24時間受付オンライン予約はこちら
PAGE TOP